茅ヶ崎みなみのカブ旅

スーパーカブC125に乗ってるカブ女子のブログ(*´︶`*)♡

【カブ女子】スーパーカブc125のバイク旅!3日目走行距離300~350Km「白川郷編」

【カブ女子】スーパーカブc125のバイク旅!3日目走行距離300~350Km「白川郷編」

www.kabutabi.tokyo


3日目のスケジュール

金沢のホテルから→
千里浜なぎさドライブウェイ♡→
憧れの地、白川郷へ!?→
名古屋の竜泉寺(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

走行距離

350キロメートル以上!

千里浜なぎさをめちゃ往復( ˊᵕˋ*)
名古屋がこんなに遠いなんて←

今度こそ、白川郷へ出発

道の駅のと千里浜を後にし、
千里浜なぎさドライブウェイに別れを告げ、岐阜県白川郷をめざします。

疲れすぎてあとはもうナビ任せ!笑

モトブログなのにどこの道を使ったか覚えてない←

道を知りたい方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、覚えているのは白川郷に近づくにつれ、山道になり、最高に楽しい道であった!

川が流れていてそれを見ながら走るのはとっても気持ちよかったなぁ(ó﹏ò。)♡

あの道はどこなんだろうか…

田舎の道は都会の生活を忘れさせてくれる、山道を走るのは人生で最高の瞬間だと思う。

そんなことを考えながら、ツーリングっ

白川郷に近づくにつれ雰囲気が変わってきた。

しばらく進むと白川郷到着!

白川郷

記念にパシャリ

f:id:ChigasakiMinami:20190830130601j:plain
白川郷×茅ヶ崎みなみ

f:id:ChigasakiMinami:20190830130624j:plain
白川郷×茅ヶ崎みなみ


合掌造りは、とてつもなくカッコイイ(*゚O゚*)

周りを散策して、飛騨牛食べて

f:id:ChigasakiMinami:20190830125935j:plain
飛騨牛たべた×茅ヶ崎みなみ

白川郷、楽しすぎた!!

ただ、この時点でかなり疲労しすぎていたのが悔やまれる。

次行く時は万全の状態で白川郷を遊び尽くしたいと思う(o´艸`)

次回
【カブ女子】スーパーカブc125のバイク旅!3日目走行距離300~350Km「竜泉寺の湯到着!編」
へつづく