茅ヶ崎みなみのカブ旅

スーパーカブC125に乗ってるカブ女子のブログ(*´︶`*)♡

カブ女子!【バイク旅】筋肉痛!最終日にカブで350Km超走った!~後日談~

旅最終日のお話。

f:id:ChigasakiMinami:20190830130859j:plain

バイク旅!茅ケ崎みなみ

本日は、

名古屋から自宅のある神奈川をひたすら目指す挑戦(自分への)

 

前日も350kmくらい走ったのに、

なんで、最終日に350km走るという

無謀な走行予定を

計画したかというと、

翌日から

雨予報となっていたからである( ;∀;)

 

体に鞭打ってでも

今日中に帰りたい気持ちで朝を迎えた。

 

出発時刻は10時!

前日の疲れが抜けきれなくて遅めの出発になってしまった。

 

国道1号線を神奈川方面に走行

ちなみに、国道一号線は、

途中で125cc以下が通れなくなってしまうから要注意です!

 

途中の道の駅に寄り道したりと、

休憩しつつお家へ向かった。

 

運悪く、

結局、途中で雨に降られてしまった...

つらすぎる(;´・ω・)

 

それでも、

何とか、

今日中に家に着くことが出来た。

 

無事故無違反

旅を無事に終えることが出来て、

本当に良かった!

 

次の日の朝は、全身筋肉痛で、動くのが嫌だったので、

お昼ぐらいまで、寝てしまったた(´▽`)

 

もう、冬になってしまったけど、暖かい季節になったら、

また、旅に出たいなぁと思います(*^-^*)