茅ヶ崎みなみのカブ旅

スーパーカブC125に乗ってるカブ女子のブログ(*´︶`*)♡

【冬ジャケット】RSタイチのウィンタージャケットが最高だった

***********
RSタイチの
ウィンターパーカーは、
暖かい上に
着心地が最高だった!
***********

先月頃から、ジャケット探し!

スーパーカブに似合いそうな
冬ものジャケットをひたすら探していたのだけど、
なかなか見つからなかった(ó﹏ò。)

というのも、
冬に走るのだから、
「見た目」だけじゃなくて
「暖かさ」も重視したかったから(*´︶`*)

そのうえ、私は、
某アニメの影響で冬キャンプに
強い憧れを持っていて、

冬キャンプに行きたかったから
より、暖かさには比重を置いて、
探してました( ˊᵕˋ*)

重視したのはこの5つ!

暖かさ

機能性

着心地

サイズ感

それとカブと私に
似合うかどうか…

を条件に上げて、

ナップスへ行き
実際に試着してみました✩.*˚


選んだのは...

その中でも
トータル的に良かった

RSタイチ
モトレックウィンターパーカー
を購入しました( ˊᵕˋ*)

f:id:ChigasakiMinami:20191225202639j:plain
茅ヶ崎みなみ RSタイチ モトレックウィンターパーカー

早速着て、冬プチツー(*゚O゚*)

***********
あったか~い(o´艸`)
そして、
着心地が最高⤴
***********

袖を通した時に感じる裏起毛が
たまらなく心地よいっ(*´︶`*)

動きやすいし
暖かいし
プロテクター入りで安心だし
ピッタリサイズだし
中にUNIQLOのコンパクトダウン
着込めるし

トータル的にgood!


今回はお店に欲しい色の
サイズがなかったから、
ネットで購入しちゃった!

大体、3万円ぐらいだった(´・×・`)

WMサイズは、中々、
売ってなくて、高いけど

男性ものだと
もう少し、お安めかと思う♪*゚


RS TAICHI:RSタイチRSJ717 モトレック ウィンターパーカ【7カラー】MOTOREK WINTER PARKA

前回、学んだので、
今回はちゃんと
試着しに行ったんだけど、
行って正解でした!

冬は、ジャケットの中にも着込みたいし、
着て見なきゃ分からないこと
結構あるなと思った!

ジャケット買う時は、
なるべく試着してから買うことを
オススメします(普通のことかも)

ちなみに、春秋バイクウェアのブログはこちら↓↓↓
www.kabutabi.tokyo


今回購入した、
RSタイチのウィンターパーカーかかなり良かったので、
これから、沢山着て、
冬ツーリングを楽しみたいなっ(⑉•ᴗ•⑉)

また、冬は、
どのくらい耐えられるか、
冬キャンプ後にも
お伝えします(o´艸`)

では、またねε-(/・ω・)/ トォーッ!!